2010年12月09日

パークハイアット東京のシュトーレン

クリスマスの贈り物にぴったりの
ホテルメイドのシュトーレンをご紹介するシリーズ第3弾!!

通販サイト「一休.comショッピング」からのご紹介です。「一休.com」はホテルメイドのスイーツもたくさん扱っているので、ギフトやプレゼントを探すときに便利ですよ♪


さて、今回は、パークハイアット東京のシュトーレン
3つご紹介します。

まずは、モーン シュトーレン。
切ったときの渦巻き模様がおしゃれです。芥子のみペーストとくるみを混ぜ込んであるそうなので、きっと大人の味ですね!

 → パークハイアット東京のモーン シュトーレン



そして2つめは、栗好きの私にはたまらない、マロンシュトーレン。
形がほっこりしていて愛嬌があると思いませんか?
大粒の渋皮栗とイチジクがはいっています。

 → パークハイアット東京のマロン シュトーレン



3つめは、定番という感じのシュトーレン。
ドライフルーツがたっぷりはいっています。おいしそー。

 → パークハイアット東京のクリスマス シュトーレン



販売期間は12月25日まで。
在庫があるうちにお早めに! >> 一休.comショッピング


【関連記事】
→ ザ・ペニンシュラ東京のシュトーレン 紹介記事
→ 帝国ホテルのシュトーレン 紹介記事



posted by みなみ at 01:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | sweets

帝国ホテルのシュトーレン(シュトレン)*クリスマスギフトに

クリスマスまでの期間を盛り上げてくれるクリスマス菓子、シュトーレン
ホテルメイドのシュトーレンをご紹介するシリーズ第2弾です!!

贈り物を探すのにおすすめの通販サイト「一休.comショッピング」からご紹介します。



ひらめき伝統ある帝国ホテルのシュトーレンはいかがですか〜?

帝国ホテルでは「シュトレン」という呼び名を使っていますね。
素朴なのに、贅沢なシュトレン。おしゃれな感じです。
粉砂糖が屋根に降り積もった雪のようできれい!!

ギフトにしてもいいし、パーティなどに持っていってもいい。
もちろん自宅用にして、クリスマスまで少しずついただいてもいい。

申込期限は12月11日まで。
在庫が少ないので、ご注意を!!


 → 帝国ホテルのシュトレン



 → ザ・ペニンシュラ東京のシュトーレンもこちらの記事でご紹介しました。


posted by みなみ at 01:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | sweets

2010年12月08日

ザ・ペニンシュラ東京のシュトーレン*クリスマスの贈り物に♪

クリスマスが近づいてきましたね〜。
クリスマスケーキの前に、
まずはシュトーレンでクリスマス気分を盛り上げましょうか。

シュトーレンもいろいろあって迷いますね。

一休.comショッピング」というお気に入りの通販サイトに、
クリスマスギフトにピッタリのホテルメイドのシュトーレンがあるんです。
もちろん自分用に欲しくなっちゃうんですけどね!


いくつかご紹介しますね。


まずは、ザ・ペニンシュラ東京のチョコレートシュトーレン
チョコレート好きの方におすすめ♪

ザ・ペニンシュラのロゴ入りソックスに入っているんですよ〜!
ソックスとのセットなんて、クリスマスらしくていいですよね。
しかもそのソックスが、さすがペニンシュラ、ゴージャスです(笑)
おしゃれなプレゼントになりますね。

 → 【2010 ザ・ペニンシュラ東京のクリスマス】チョコレートシュトーレン クリスマスソックス入り



もうひとつ、ザ・ペニンシュラ東京のシュトーレンをご紹介。
「クリスマスハンパー」というお菓子の詰め合わせに、シュトーレンがはいっています。

「クリスマスハンパー」とは、日頃のお世話に感謝をこめて食べ物を詰めたバスケットを贈る、古いイギリスの伝統だとか。日本で言うところのお歳暮のようなもの?
シュトーレン以外に、ジンジャークッキーやチョコレートなどがはいっています。
サプライズのプレゼントになりそう。

 → クリスマスハンパースノーマン



販売期間は12月25日までとなっていますが、
なくなり次第、販売終了となるのでお早めに!


 → 一休.comショッピング
posted by みなみ at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | sweets
×

