2007年06月22日

ビリーズブートキャンプのビリーはチョコレート好き

SMAP×SMAPでも取り上げられたりと、日本でも大人気のダイエットDVD『ビリーズブートキャンプ』
ハリウッドのスターやセレブ御用達の短期集中エクササイズらしいけれど、中身は相当にキツイトレーニングみたい。たしかにあのプログラムを続けられれば、脂肪は燃焼するし、筋肉もついて締まった体になると思うけれど、私には無理だね。

CMを見たことあります??
そう、あの「飛行機ぶんぶん」です。
ビリーズブートキャンプ』考案者&インストラクターである、フィットネス界のカリスマ、驚異の51歳、ビリー・ブランクスさんが、「サークル、サークル」「ツイスト、ツイスト」と軽快なかけ声とともに鍛え上げられたカラダを見せつけてくれるCM。
ボクササイズみたいで、見ているとつい自分もできそうに思えてしまうけれど、先日、テレビの前で真似してやっていたら、甥っ子に思いっきり笑われました。かなり不格好だったみたい。

で、ビリー・ブランクスさんが先日、DVDの宣伝のために来日。
日本でさらに一儲け、じゃなくて一人でも多くの太り気味の方を救おうとやってきたわけです。
さっそくあちこちのテレビ局を精力的に回って、「ビリーズブートキャンプ」をPR。

ダイエットは儲かる商売、とちょっと冷ややかな目で見ていた私ですが、インタビューの中で、ビリーさんが「好きな食べ物は、チョコレート」と答えたという記事を読んで、すっかり見る目が変わりました。

ビリー・ブランクスさん、いい人じゃん♪

というわけで、すっかりビリーさんに親近感を覚え、こんな「ビリーズブートキャンプ」の宣伝のような記事まで書いちゃっている私。ぷぷぷ。自分では買わないけどね。

さあ、これから『ビリーズブートキャンプ』を始めようという方、トレーニングに疲れた体に、チョコレートもお忘れなく。
posted by みなみ at 16:16 | Comment(2) | TrackBack(1) | chocolate
この記事へのコメント
ビリー、DVD以外で初めて見ました。感動です!
Posted by ヒロシ at 2007年06月22日 20:15
ヒロシさん、コメントありがとうございます。

ビリーさん、SMAP×SMAPにも出演するみたいなので楽しみです。
Posted by みなみ at 2007年06月22日 21:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

米国版 ビリーズブートキャンプ 7DAYS SUCC
Excerpt: 日本語版、でビリーが言っていることは、トレーニング中水分を取ること、途中付いてこられなくとも、また戻って来い。腹筋運動時、必ず顎をひくこと、ひかないと背筋などを、痛めるとのことです。これらを、守れば怪..
Weblog: フィットネス・トレーニングをあげる
Tracked: 2008-01-31 06:55
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。